ニュース&トピックス 【学内限定】史料館(暫定)開館のお知らせ(2021年5月)

  • 開館情報

2021.05.07

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、昨年49日より休館が継続しています本学史料館を、511日(火)より本学学生と本学教職員を対象とし開館日・開館時間を限定して暫定的に開館いたします。なお、この暫定開館は5月末(5/27)までとし、6月以降の開館についてはコロナ感染症の状況をみて改めてお知らせします。

 

【史料館(暫定)開館案内】

入館対象者:本学学生と本学教職員

開館日:511日(火)・5月13日(木)・5月18日(火)・5月20日(木)・5月25日(火)・5月27日(木)

開館時間:1200分~1400

入館最大人数:15名(同時での入館人数)

開館中は担当者が常駐いたします。

入館に際し予約や事前申込み等は不要です。

同時に入館可能な人数は15名です。それを越える場合は入館をお待ちいただく場合があります。

 

【入館に際してのお願い】

・入館時に氏名、所属を記載していただきます。

・入館時に手指消毒を行っていただきます。

・館内では常時マスクの着用を行っていただきます。

・館内で咳き込まれる等、風邪のような症状のある方には、担当者が声を掛けさせていただきます。

・館内では他の入館者との距離をできるだけ2m以上取るように心がけてください。

・館内での会話は控えてください。

・展示物及び展示ケースには手を触れないでください。

本件に関するお問い合わせ

東京薬科大学 広報課(史料館担当)